冷え性もmecで治る?

 

こんにちは(o^^o)

今週から急に冷え込むみたいですね!

 

週末はBBQをしてきました。

やっぱ炭焼きの肉は最高です。

気温は低かったけど、火があるから意外と平気でした(^o^)

 

さて本題です。

冷え性って、女性なら仕方ないのかなって思ってました。

なんで男性の冷え性って少ないんでしょうね?

ずるいですよね( ̄▽ ̄)

 

私は北海道出身なので、指先の冷えには毎年悩まされていました。

ま、いまも解決はしてませんが…

あとお尻が冷たい。

座れる湯たんぽってないかな。

 

話を戻して…

今年はエアコンの設定温度が低くても大丈夫になったんです。

MECする前と比べると。

 

去年の冬、昼ごはん代わりにお菓子を食べる生活をしてました。

やっぱダメですね、いま考えると絶不調だったような…

エアコンの温度、25度にしてましたもん。

今年はいまのところ20度でいけます。

 

油を摂ると体温あがるらしいんですが、

たしかに、焼肉食べた後って

しばらくポカポカしてますよね。

気のせい??

 

油1gあたり9kcalでしたっけ。

炭水化物は1gあたり4kcalでしたよね。

(家庭科で習った遠い記憶です。間違ってたらすみません。)

カロリーって、火つけて水の上昇温度測ってるだけですから

そう考えると油はカロリー高いので

体温あげるのに効率的と言えそうですね。

 

 

ということで。

冷え性で悩んでる方にもMECはオススメです。

油で太るんじゃないか心配な人は

ネットで調べてまくってみるといいですよ。

自分の体で実験してる人たくさんいます!

ためしに寝る前にラードを鶏がらスープに溶かして飲んでみてください。

糖質とらなきゃ太りませんので(゚ω゚)

 

 

以上です。

閲覧ありがとうございました!

 

 

***********************

↓↓ポイントサイト↓↓

 

 

↓↓自作スタンプ↓↓

***********************